コラム

推定Cカップの芸能人まとめ!女優・アイドル・有名人10人を厳選!

この記事では推定Cカップの芸能人について紹介しています。

Cカップの魅力的なバストを持つ、女優・アイドル・芸能人をご紹介!

グラマーな体型を目指したい女性には、この記事で紹介している女性のスタイルが刺激になるはずですよ。

推定Cカップの芸能人1人目:柏木由紀さん

この投稿をInstagramで見る

#柏木由紀 #yuki_kashiwagi #AKB48

shinapit48(@shinapit48)がシェアした投稿 –


柏木由紀(かしわぎ ゆき)さんは、1991年7月15日生まれの28歳で鹿児島県鹿児島市出身のアイドルです。

AKB48のチームBのメンバーで、NGT48やNMB48も兼任していました。

現在もアイドルとして活動しており、AKB総選挙では最高8位に入っています。

高身長でスタイルの良さから、水着などを披露する機会が多いようです。

アイドルだけでなく女優やバラエティーの番組でも活動されていて、見かけると癒されるような女性です♪

細身ですがバストはCカップと、しっかりあるんですよ!

推定Cカップの芸能人2人目:鈴木奈々さん


鈴木奈々(すずき なな)さんは、1988年7月9日生まれの31歳で茨城県出身のファッションモデル、タレントです。

モデル活動は、雑誌のPopteenで掲載されています。

2014年に一般男性と結婚しています。

鈴木奈々さんは持ち前の明るさとリアクションの大きさで、バラエティーに引っ張りだこですよね。

華奢なのでバストは小さそうに見えますが、Cカップあるそうです。

最近ではナイトブラでバストケアをしていることが、話題になっていますよね!

推定Cカップの芸能人3人目:トリンドル玲奈さん


トリンドル玲奈(とりんどる れな)さんは、1992年1月23日生まれのオーストリア・ウィーン出身のファッションモデル、タレント、女優です。

モデル活動は雑誌wishの専属モデルをしています。

オーストリアの父と日本の母のハーフで妹がいます。

2011年はモデル活動おしながら、ふかわりょうさんとのコラボで歌手活動もしていました。

また、リアル鬼ごっこ・いつかティファニーで朝食をなどで女優としても、素晴らしい演技を披露しています。

見た目は可愛らしい女の子な感じなのですが、スタイル抜群で知的なところが魅力なのでしょうね♪

推定Cカップの芸能人4人目:吉高由里子さん


吉高由里子さんは、1988年7月22日生まれの31歳で、東京都出身の女優です。

高校1年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけで、芸能界入りをしています。

2007年には交通事故にあって顎を骨折したものの、アカデミー賞新人俳優賞やブルーリボン賞などを受賞し、一気にブレイク果たします!

2009年では、月9「東京DOGS」でヒロインに抜擢され、数々のドラマや映画のほかにも、NHK紅白歌合戦の司会も勤めています。

あまり下着姿などを見かける機会はありませんは、胸は推定Cカップあるようですよ!

顔がクールな感じなので、大人のカッコイイ女性と言うイメージがありますね!

推定Cカップの芸能人5人目:木南晴夏さん


木南晴夏(きなみ はるか)さんは、1985年8月9日生まれの大阪府豊中市出身の女優です。

2018年に俳優の玉木宏と結婚しましたよね。

妹さんは木南清香さんで、同じく女優として活動しています。

木南晴夏はパン好きと言うことで有名で、私も紹介されるお店を楽しく見ています♪

高校在学中に「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」で、グランプリを受賞しました。

その後はめちゃイケのバラエティー番組やアイドルなど活動の幅を広げていきます。

2004年に桜咲くまでで女優デビューをし、家族八景ではドラマ初主演・百年の時計では映画初主演を果たしています!

ほとんどボディーラインの出る服を着ていませんが胸はCカップあるので、セクシーなファッション姿も見てみたいなと思います。

推定Cカップの芸能人6人目:板野友美さん


板野友美(いたの ともみ)さんは、1991年7月3日生まれの28歳で神奈川県出身の歌手、タレント、ファッションモデル、女優です。

元AKB48のメンバーで、総選挙では最高7位を獲得しています!

2011年はサマンサタバサのイメージモデルに就任し、山本美月さん・ローラさんなどの人気モデルと一緒に、CM出演しています。

また、ソロデビューシングルの「Dear」は、発売初週に16.3万枚を売り上げ、初登場2位を達成しているんです!

AKB48を卒業後は女優としても活躍し、ドラマや映画にも出演しています。

身長があまり高くないせいでバストがCカップよりも大きく見えますが、そこも大人の色気を感じさせとても魅力的な女性ですよね♪

推定Cカップの芸能人7人目:小倉優子さん


小倉優子(おぐら ゆうこ)さんは、1983年11月1日生まれの36歳で千葉県出身のバラエティタレント、グラビアアイドルです。

童顔を生かして、こりん星のお姫様キャラクターで活動していました。

2005年からは、笑っていいともの金曜日のレギュラーを勤めました。

2011年にカリスマ美容師の菊池さんと結婚し2人の子供に恵まれましたが、2017年に菊池さんの不倫が原因で離婚してます。

2018年に一般男性と結婚し、現在3人目を妊娠中です。

しかし、あまり夫婦仲はうまくいっていなようで、トラブル続きのようですね。

小倉さんは、スラットした体型で胸は大きいと言う評判を聞きます!

子供さんたちのためにも、元気で頑張って欲しいですね。

推定Cカップの芸能人8人目:おのののかさん

この投稿をInstagramで見る

* NHK Eテレ毎週水曜日21:30〜【趣味どきっ!】に出演させていただきます!  いま大大大人気の美尻トレーナー岡部友先生にご指導のもと頑張りました🏋️‍♂️👏 お尻にあまり自信がなかったので、とっても嬉しかった、、😭🙏🍑✨ ただガリガリなだけじゃない、綺麗なカラダを目指します!✨  みなさんもテレビの前で一緒に美筋ボディーを目指しましょうっ🥺💓 最初の放送は明日4/3の21:30〜 再放送も何度かあるのでチェックしてみてください〜!  #趣味どきっ #美筋ボディー #美尻トレーニング

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿 –


おのののかさんは、1991年12月13日生まれの28歳で東京都出身のグラビアアイドル、タレントです。

小倉優子さんや菜々緒さんに憧れて、芸能界入りしたそうですよ。

2013年はレースクイーンの活動をしていましたが、2014年から本格的にタレント業を開始。

2015年には「呪霊~ザ・ファイナル~」で、映画初主演を果たしました!

愛嬌の良さと面白さで、数々のバラエティー番組でも良く見かけましたよね。

グラビアでもセクシーな水着姿を披露していますが、高身長なのでとてもカッコ良かったです!

推定Cカップの芸能人9人目:佐藤亜美菜さん


佐藤亜美菜(さとう あみな)さんは、1990年10月16日生まれの29歳で東京都出身の声優、ナレーター、ラジオパーソナリティーです。

女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。

子供時代は子役で活動し、2007年にAKB48のオーディションに合格し研修生になりました。

総選挙では最高8位を獲得していますよ!

アイドル時代から声優や舞台などで活躍し、多方面で多忙を極めていたようです。

2019年に一般男性と結婚しています。

佐藤亜美菜さんは女の子らしくふわっとした印象なので、同性からも人気が高いようです。

体は細く華奢ですが、Cカップとしっかり胸もあるんですよ!

推定Cカップの芸能人10人目:赤井沙希さん


赤井沙希(あかい さき)さんは、1987年1月24日生まれの33歳で大阪府出身のモデル、女優、グラビアアイドル、プロレスラーです。

赤井英和さんの娘さんとして有名です。

デビューのきっかけは、京都に住んでいたときに四条大宮でスカウトされたことです。

2008年に「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で初出演し、2009年にはk-1のイメージガールに抜擢されます。

2014年にプロレスの聖地である後楽園ホールでリングに立ちました。

父が元プロボクサー・母がボクシングジムのトレーナーと言うことから、格闘技が好きなようです!

日々鍛えて引き締まった体をしていますが、胸はCカップあります。

174cmの身長をいかし、リングの上でもカッコ良く技を決めていますよ!