コラム

推定Dカップの芸能人まとめ!意外と胸が大きい女優やアイドルも?

この記事では推定Dカップの芸能人を紹介しています。

胸が小さいかと思いきや、意外とバストが大きな女優やアイドルも?

特に人気のある芸能人を厳選しているので、ぜひ楽しんで読んでいって下さいね!

推定Dカップの芸能人1人目:土屋太鳳さん

女優、モデルとして活躍する土屋太鳳さん。

2015年NHK連続テレビ小説「まれ」の主役など様々なドラマに出演され、映画「orange」では日本アカデミー新人俳優賞を受賞。

2017年公開映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」で日本アカデミー賞 優秀主演女優賞も受賞するなど実力派の女優さんです。

実は土屋太鳳さんは「まれ」の撮影時に激太りしてしまったということらしいのですが、ストイックな運動や、寒天を取り入れた食事法などでダイエットに成功して今のスタイルを手に入れたようです。

そのスタイルでこれからも映画やドラマで活躍しそうですね。

推定Dカップの芸能人2人目:有村藍里さん

整形をカミングアウトしたことで話題になった有村藍里さん。

女優で大人気の有村架純さんの姉としても有名です。

デビュー当初は妹の有村架純さんとの関係を明かさず、「新井ゆうこ」という芸名で活動されてました。

「新井ゆうこ」時代には写真モデルとして活動されていたのですが、そこではスタイルの良さを活かして大人気だったそうです。

2019年には美容整形に至るまでの話や整形したことによって変わったことなどを書かれたフォトエッセイ集「1mmでも可愛くなりたい。」を出版されました。

話題性が先行している彼女ですが、これからはもっとテレビなどで見る機会が増えていくかもしれませんね。

推定Dカップの芸能人3人目:小嶋陽菜さん

元AKBの人気メンバーでモデル、タレントの小嶋陽菜さん。

元々AKBアイドル時代からセクシーな水着シーンなどでは話題に上がっていました。

度々話題に上がるスタイルを活かしてピーチジョンやユニクロのブラトップなどのCMに出演されています。

そして小嶋さんがプロデュースする「Her lip to」というブランドを立ち上げられてます。

さらにYoutubeチャンネルも開設され、コスメなどの情報を発信されています

男性だけでなく女性からも人気のある小嶋さんならではの多方面での活動をされる姿が見れそうです。

推定Dカップの芸能人4人目:前田敦子さん

この投稿をInstagramで見る

@seive48がシェアした投稿

元AKBのセンターを長く務め、AKBを人気スターへと押し上げたアイドルの前田敦子さん。

国民的な人気を博していましたが、2012年にAKBを卒業して本格的に女優業へと活動の舞台を移しています。

アイドル時代からNHK大河ドラマへも出演されるなど演技の実力は評判だったそうです。

そんな前田敦子さんですが、デビュー当初からバストサイズがアップしたと噂されています。

デビューした14歳のときAカップだったと言われていますが、今はDカップかそれ以上とも言われています。

2018年に俳優の勝地涼と結婚され、子供も出産されています。

ドラマなどへも出演され、仕事もプライベートも充実していく前田敦子さんにこれからも目が離せなさそうです。

推定Dカップの芸能人5人目:紗栄子さん

事業家などの顔も持つモデル・タレントの紗栄子さん。

女優として様々なドラマに出演されたり、「MORE」「Sweet」などのモデルとして活動されるなどマルチな才能を発揮されています。

野球選手のダルビッシュ有さんや元ZOZOTOWNの前澤さんなど有名人との交際も話題となりました。

紗栄子さんは化粧品業界を筆頭に様々な事業を起こされており、地震や台風などの際には寄付金をすぐに送りボランティアへも足を運んでいます。

また日本のメディアで露出を増やすという発言もあったのでこれから紗栄子さんの活躍をテレビで見られる日も近いかもしれません。

推定Dカップの芸能人6人目:二階堂ふみさん

女優の二階堂ふみさん。

2019年に「翔んで埼玉」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞されるなど実力派女優として人気ですよね。

2020年のNHK連続テレビ小説「エール」にもヒロイン役として出演されています。

写真集を3冊も出されておりDカップ以上ではないかと言われるスタイルを存分に生かしていらっしゃいます。

モデルとしてだけでなくカメラマンとしての才能もあり、カメラマンとして4冊の写真集を出されています。

女優、モデルだけでなくカメラマンでの才能を発揮されていますが、なんと近年歌唱力にも注目を集めています。

活躍の幅がまだまだ広がる二階堂ふみさんはこれからも注目の的ですね。

推定Dカップの芸能人7人目:日南響子さん

珠麟(しゅりん)という名前で音楽活動もされているモデルで女優の日南響子(ひなみきょおこ)さん。

2010年に「ニコラ」の専属モデルとして活動されていましたが、2013年に突如引退されたものの2014年に復帰されたそうです。

復帰後はそれまでのロングヘアーからショートカットへとイメージチェンジをしたことで色気が増した!と女性からの人気もそれまで以上のものとなったそうです。

2019年ごろからはモデルとしてだけでなく女優としての活動も本格化されているようです。

過去にはフルヌードの写真集も出されたという思い切りの良さが演技の中でもいいように出ているのかもしれません。

今後の注目の女優さん間違いなしですね。

推定Dカップの芸能人8人目:小泉梓さん

「Cawaii!」や「BLENDA」などの雑誌モデルをされたファッションモデルの小泉梓さん。

女性がなりたいカラダナンバー1とも言われるほどのスタイルをお持ちです。

元々ギャルモデルとして活動されていましたが、2016年には一般の方とご結婚され2019年には二人のお子さんを持つママとなっています。

二人も出産されたとは思えないほどのスレンダーなカラダも公開されています。

お子さんとペアルックの写真など仲睦まじいご家族の写真などもInstagramでアップされていて、これからはママタレントとしての活動が期待されますね。

推定Dカップの芸能人9人目:小倉優子さん

グラビアアイドルからママタレントへと転向した小倉優子さん。

デビュー当初は「こりん星」から来たと自称するキャラとして活動し、バラエティなどに多く出られていました。

2011年に美容師の方とご結婚され、2017年に離婚されますが、2018年に歯科医師の方と再婚されます。

Instagramでお子さんとの写真や手作りのご飯の写真をアップされるなど家庭的なイメージでママタレントとして再ブレイク。

レシピ本も出版されたことや好きなママタレントも2年連続で1位に輝いていらっしゃいます。

家庭もお仕事も充実されている小倉優子さんは世の中のママさんからの憧れの存在となっているのでしょう。

推定Dカップの芸能人10人目:白石麻衣さん

乃木坂46のエースとも呼ばれた、アイドルの白石麻衣さん。

5年連続紅白歌合戦出場や3年連続日本レコード大賞優秀作品賞を受賞するなど破竹の勢いを続ける乃木坂46の主要メンバーとして活動されています。

2017年に出された写真集「パスポート」は21世紀最も売れた写真集とも言われ、写真集ジャンル累積売上歴代1位になっています。

その「パスポート」では”男女問わず支持される新しい写真集の形を提示”したとされるほど女性からの人気も絶大です。

2019年に乃木坂46を卒業すること発表しており、卒業後はどんな白石さんの姿を見せてくれるのか楽しみですね。