コラム

推定Eカップの芸能人まとめ!隠れ巨乳の女優・アイドル・有名人は?

この記事では推定Eカップの芸能人を紹介しています。

明らかに胸が大きい有名人や、隠れ巨乳と言われる女優・アイドルらを厳選!

特に人気のある芸能人を集めてみたので、Eカップの大きなバストに憧れる女性は、ぜひこの記事を励みにしてみて下さいね!

推定Eカップの芸能人1人目:上戸彩さん

大人気女優の上戸彩さん。

CM出演本数年間首位を何度も獲られるなど好感度もバツグンの女優さんで知られています。

2012年にEXILEのリーダーHIROさんと結婚され、今は2人のお子さんの育児に専念されているのか、CMや映画の吹き替えなどに多く出演されているようです。

2020年にはなんと6年ぶりのグラビアを披露して多くのファンを魅了していますが、美肌の秘訣は納豆にあるそうで、1日9パックも食べるという話もあるほどです。

2020年には連続ドラマへの出演されることもあり、育児がひと段落されたらまたドラマなどでも上戸彩さんを見る機会は増えそうですね。

推定Eカップの芸能人2人目:吉岡里帆さん

女優の吉岡里帆さん。

グラビア水着などで男性ファンを虜にした彼女ですが、実は水着撮影を嫌がっていたという話があります。

ご両親からの言われていたこともあり、全国的に水着姿を公開することに戸惑いや悩みがあったそう。

しかしグラビアをすることで男性ファンは急増し、一気にCMなどへの出演も決まっていきました。

女性からは「あざとい」という声が聞かれることから男女で人気の差があるそうですが、ドラマ出演なども増えてきたのでこれから演技派と呼ばれる存在になれるかどうかで吉岡里帆さんの今後が決まってきそうですね。

推定Eカップの芸能人3人目:マギーさん

雑誌「ViVi」「Sweet」などで活動されるファッションモデルのマギーさん。

雑誌モデルとして女性の憧れとなったのち、専属モデルを卒業しタレントとして活躍されています。

身長171cmの高身長スレンダーボディの中でも女性の憧れになるのは「引き締まったお腹」でしょう。

生まれ持った美貌もさることながら努力をした結果とも言えるウエストの秘密は誰もが気になるところでしょう。

特別なことはされておらず、野菜やフルーツを多く摂ることを気をつけてらっしゃるようです。

Eカップと噂されるバストも努力で手に入れたウエストがあってこそ輝くものかもしれませんね。

推定Eカップの芸能人4人目:長澤まさみさん

大人気女優の長澤まさみさん。

映画「世界の中心で愛をさけぶ」のヒロイン役をきっかけに一気にブレイク。

今では毎年主演のドラマや映画が公開されるほど大人気の演技派として知られる女優さんです。

デビュー当初はEカップと噂されるスタイルを披露して男性から人気がありましたが、今では大人な色気が出てきていることや天真爛漫なキャラで女性ファンも獲得し、国民的女優としての地位を確立しました。

大人気ドラマ「コンフィデンスマン」の続編や舞台など活躍の幅を広げる長澤まさみさんからまだまだ目が離せません。

推定Eカップの芸能人5人目:鈴木ちなみさん

雑誌「With」専属モデルの鈴木ちなみさん。

もちろん推定Eカップとも言われるバストもですが、鈴木ちなみさんの一番の魅力とも言われるのは美脚です。

すらっと伸びた脚は女性からの憧れの的です。

3Dブラで有名な「セシール」のCMにも起用されるほど女性ファンが多いそうです。

アナウンサーのような清楚な見た目もあってMCなどにも多く出演されています。

2020年には一般男性との結婚も発表され、仕事もプライベートも充実している鈴木ちなみさんの今後に期待です。

推定Eカップの芸能人6人目:内田理央さん

雑誌「MORE」専属モデルや女優として活動されているだーりおこと内田理央さん。

「ヒルナンデス」や「すぽると」などバラエティへも活動の幅を広げています。

人気モデルとして多くの映像作品を出されている中、最近は女優へも力を入れていらっしゃるようです。

まだあまり主演をされる機会は多くないようですが、「逃げるは恥だが役に立つ」や「おっさんずラブ」などのヒット作にも出演されているのでこれから主演をする彼女の姿を見られるかもしれませんね。

推定Eカップの芸能人7人目:夏帆さん

日本アカデミー賞 新人俳優賞、主演女優賞などを受賞されている演技派女優の夏帆さん。

彼女が実はEカップと言われていることを知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏帆さんは巨乳であることがバレて、役柄が狭まってしまうことを恐れてバストサイズが小さく見えるブラをつけているという話です。

それくらい女優業に真剣に取り組んでいるということですね。

毎年ドラマや映画など多くの作品に出演されている彼女ですが、まだ代表作と言えるほどのヒット作が出ていないのでこれからの作品に期待したいです。

推定Eカップの芸能人8人目:筧美和子さん

雑誌「JJ」専属モデルや女優として活動されている筧美和子さん。

恋愛リアルバラエティ「テラスハウス」をきっかけに大ブレイクされました。

その後週刊雑誌の巻頭グラビアなどで精力的に活動されたり、「めざましテレビ」などフジテレビを中心にタレント活動をされています。

最近はドラマ出演などの女優としての活動もされています。

2019年には9本のドラマへと出演されています。中でもヒットした「あなたの番です」ではミステリアスなナース役を演じるなど演技派女優として頭角を現しています。

これからどんどんと実力を発揮されるのが楽しみな女優さんの一人ですね。

推定Eカップの芸能人9人目:中村静香さん

グラビアアイドル、タレントとして活動される中村静香さん。

グラビアアイドルとしてEカップを活かした水着写真などで男性ファンを虜にしていた彼女ですが、お酒が大好きということも活かしてテレ東・「ゴッドタン」内企画の「アイドル飲み姿カワイイGP」では3連覇をしています。

その可愛らしい姿からバラエティではゲスト出演も多くあり、ドラマなどへも多数出演されています。

パンの調理資格を持っていたり、料理教室に通うなど家庭的な一面も鍛えているので熱愛報道などあっても良さそうなものですが、調べたところそういった情報はありませんでした。

仕事も充実しているので今は仕事に専念したいのかもしれないですね。

推定Eカップの芸能人10人目:藤田あやさん

グラビアアイドル、Youtuberの藤田ももさん。

前は桃咲あやという芸名と「桃あやチャンネル」という12万人を超える登録者数があるチャンネルで活動されていました。

今は芸名を「藤田もも」と改名されて、Youtubeチャンネルも「藤田ももチャンネルーFUJIMOchー」という名前でされてます。

チャンネルが変わった理由は「パスワードを忘れてしまったから」というので驚きですね。

内容は女性にオススメの水着や下着を紹介されているということで多くのファンの方がコメントなどされています。

バストケアの動画なども上げているのでバストアップにお悩みの女性はぜひチェックしたいですね。