育乳ブラ

ハグミーブラの悪い評判や悪評を検証!効果と私の口コミが衝撃的?

このサイトではハグミーブラを購入して使用した私の口コミや、ネット上の評価などをまとめています。

ハグミーブラは悪評だとか悪い評価の口コミがあると言う噂を聞きましたが、実際に自分で使ってみないと本当の効果は分からないので購入して使ってみました。

結論から言うと、ハグミーブラは非常におすすめできるナイトブラです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、ハグミーブラを使った効果などを詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

ハグミーブラの公式サイトを確認!

Contents

徹底レビュー!ハグミーブラを購入しました!

さっそくハグミーブラを紹介していきますね。

今回選んだのはブラックです。

シンプルなデザインなので、夜寝る時に邪魔にならないのは嬉しいですね。

 

背中側にも幅広い布でしっかりホールドできます。

ホックがないから、はみ肉も段になりません!

 

ストラップ部分は調節できるようになっています。

フリルが付いていないから、擦れる心配もありませんよ。

 

ハグミーブラを裏返してみました。

しっかりパッドが入っていますね。

ハグミーブラの特徴である3D形状記憶構造にも期待大です!

 

布の裏面にはサイズと材質、洗濯表示が印字されています。

タグがないのは良いですね。

 

肩のストラップ部分を拡大してみます。

やっぱり肩紐の調節があると、体型が変化したときにも対応しやすいですよね。

肩紐は外れるようになっていますよ。

使い方は?早速ハグミーブラを使用してみました!

実際にハグミーブラを着けてみました。

ワキや背中に流れた胸もしっかりホールド出来ています!

谷間も出来ていますよね。

 

ハグミーブラを着けて横から見た写真です。

アンダー部分もスッキリしていますね。

 

背中側から見た写真です。

背中もスッキリと収まっていますよね。

ハグミーブラにはツボ押しの効果も期待できるので、これから使うのが楽しみです。

ハグミーブラの効果を辛口評価!3ヶ月着用してみた私の口コミ体験談!

ハグミーブラを3ヶ月使ってみて、バストにどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

バストケアをサポートしてくれると話題のナイトブラで、理想の美胸になったのでしょうか?

ハグミーブラを着用して1ヶ月の効果と口コミ体験談:あまり変化は感じない‥。

ハグミーブラを続けて1ヶ月が経ちました。

シンプルなデザインなので、寝る時もデザインが邪魔にならないですね。

ホールド力もあるので、横向きに寝ても垂れないのは感動です♪

でも、大きさに変わりは感じません‥。

まだ1ヶ月なのでこのまま続けてケアしていこうと思います!

ハグミーブラを着用して2ヶ月の効果と口コミ体験談:胸の形が良くなってきてる!

ハグミーブラを着けて2ヶ月が経ちました。

寝ている間に胸の位置がキープできているおかげか、バストの形が良くなっているんです!

やっぱり、ナイトブラは専用のものを選んだほうが良いんですね。

実はバストアップ体操も始めたので、これからが楽しみです。

これからも毎日続けて美胸を目指していきます!

ハグミーブラを着用して3ヶ月の効果と口コミ体験談:サイズが1つ上がった♪

ハグミーブラを着けて3ヶ月過ぎました。

着けて寝るだけで本当にバストケアできるか不安でしたが、バストトップの位置が上がってきたんです!

正しいブラの付け方を続けてきたおかげで、サイズも1つ上がりました♪

やっぱり胸をホールドして流れないようにするのがポイントだったんですね。

胸が小さくて悩んでいる人は、一度ナイトブラを試してみてはいかがでしょう?

ハグミーブラを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

ハグミーブラの公式サイトを確認!

評判悪い?ハグミーブラのSNSや口コミサイトでの評価をまとめてみた!

ハグミーブラを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

有益だと感じたものを厳選紹介するので、購入前の参考にしてみて下さいね!

ハグミーブラのツイッターでの口コミ

ハグミーブラのインスタでの口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

#私の上向きルール . . わたしは音楽が大好きなので、 楽器と触れ合う時間がとても癒やされます…? . もともとチェロをやっていて、同じ弦楽器ということで 最近はギターにも挑戦していますが、4弦と6弦の壁は大きい..! 難しいほうがのめり込めますね? . . 着用しているのはBRADELIS MeのHug meブラ? ノンワイヤーなのでお家ブラとしても大活躍です。 . . ただいま #私の上向きルール を投稿してBRADELIS Meの商品がもらえるキャンペーン中だそうです?? . 是非参加してしてみてください! https://www.bradelisny.com/jp/bradelisme/ . . . . #bradelisme #ブラデリスミー #私の上向きルール #上向きノンワイヤー #hugme #ハグミーブラ #PR @bradelisme_official

みすみ(@misumi___lie)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

👙✨ . 最近使い始めたナイトブラ、 とっても良かったので紹介するね💖 ナイトブラって肩紐が太くて スポーティーなイメージのものが多い印象なんだけど これは細いストラップになってるのにホールド力があって、 ズレにくくてとっても良かった🙆‍♀️ これなら寝る時以外にも 休日のリラックススタイルの時に着て そのままお出かけしちゃっても大丈夫👌 シームレスだからトップスにも響きにくいよ✨ あと気に入ったポイントは中のカップがズレない、 両胸くっついたタイプで 洗濯して中のカップが崩れたり 飛び出ちゃったりしないのがとっても助かる💓 地味にイライラしちゃうのが解消されて快適…笑✨ もちろんナイトブラとしてとっても優秀で 寝ている時に程よいホールド力で 背中にお肉が流れにくくてハリのあるバストに…✨✨ 色違いも欲しいな〜〜と思ったよ👙 . . #Hugmeブラ #ハグミー #ナイトブラ #バストアップ #育乳 #バストメイク #バストケア #美バスト #女子力 #ルームウェア #パジャマ #下着 #ランジェリー #hugme #lingerie #bodycare #bodymake

三村有希(@u0829u)がシェアした投稿 –

ハグミーブラのSNSや口コミサイトでの評判まとめ

ハグミーブラのネット上の口コミを見たところ、良い口コミが多数寄せられていました。

ハグミーブラはネット上でも評価の高いナイトブラだと言えるでしょう!

バストケアサプリを飲むのは不安だったり、バストアップマッサージが面倒に感じる人でも、ブラを変えるだけなので楽しく続けれている女性が多かったんですよ。

中にはあまり変化がない‥というような悪い口コミもありましたが、しっかり内容を読んでみると変化を感じなかった人の殆どがハグミーブラを使って3ヶ月未満でした。

どんなに良い商品でも即効性はないんですよね‥。

でも3ヶ月以上ハグミーブラを続けている人たちは、バストへの変化をしっかり感じていましたよ。

ハグミーブラを使えば、理想の身体に近づけるかもしれませんね!

ハグミーブラ公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみて下さいね。

ハグミーブラの公式サイトを確認!

ハグミーブラを使った体験談や口コミからわかった!メリット&デメリット!

ここではハグミーブラのメリットやデメリットについて解説します。

ハグミーブラの特徴や他のナイトブラとの違いについて、しっかり理解しておきましょう。

ハグミーブラのデメリット

  • すぐにバストの形が変わることはない
  • 毎日続けて使わないと意味がない
  • サイズが合わない人には向かない

ハグミーブラには以上のようなデメリットがあります。

即効性を期待している人にはあまり適していないと言えるでしょう…。

またブラサイズがない人は無理につけると胸に良くないので、他のナイトブラも検討してみましょう。

ハグミーブラのメリット

  • 寝ている間に着けるだけなので簡単
  • 垂れがちな胸をホールドできる
  • シンプルなデザインだから寝ている間も快適
  • ノンワイヤーで痛くない
  • Sサイズがあるから胸が小さくても大丈夫

ハグミーブラには以上のようなメリットがあり、非常に信頼度の高いナイトブラだと言えます。

また、キャンペーン中で初回価格が安いので、ナイトブラをお試ししたいという人にもピッタリでしょう。

ハグミーブラをおすすめする人・しない人をそれぞれご紹介!

続いてハグミーブラをおすすめする人・しない人についても、それぞれお伝えしていきます。

ハグミーブラの購入前にしっかりチェックしておいて下さいね!

ハグミーブラをおすすめしない人

  • 寝る時にブラを付けたくない
  • 毎日続けるのが面倒
  • 合うサイズがない

ハグミーブラは毎日着る事で効果を期待できるナイトブラなので、即効性を求めている人には不向きだと思います。

また毎日寝ているときに着けるのが嫌な人は、バストケアクリームなどを選ぶのも良いですね。

ハグミーブラをおすすめする人

  • 胸が小さくて悩んでいる
  • 形の良いバストになりたい
  • 離れ乳をどうにかしたい
  • 着心地の良いナイトブラを探している

価格が安く信頼度が高いハグミーブラ!

バストの大きさだけでなく形も整える効果が期待できるので、トータル的に美しい女性になりたい方にもおすすめです。

胸が垂れてしまったり形が気になる、小さい胸で悩んでいる人はハグミーブラを試してみてはいかがでしょうか?

ハグミーブラの公式ページはこちら!

最安値通販を徹底比較!楽天・アマゾン・ハグミーブラ公式サイトの価格を調べてみた!

楽天 アマゾン 公式サイト
1着 4,950円 4,708円 4,280円
3着 11,980円
5着 19,800円
送料 682円 無料 まとめ買いで送料無料

ハグミーブラの販売価格と販売状況を楽天・アマゾン・公式サイトで比較してみました。

ハグミーブラは楽天・アマゾン共に販売されていました。

ですが1番人気の3枚セットは公式サイト限定の特別価格になっていて3,260円もお得なんです!

さらに3枚セット以上だとサイズ交換保証も付いているんですよ。

楽天だと色の選択ができなかったり、カラーとサイズがバラバラで見づらいのが面倒でした。

次にアマゾンも品切れの色とサイズがあるんです。

入荷未定ではないものの、公式サイトと比べて、配送が遅いのは分かりきっています。

単品のみの販売ですので公式サイトのセット販売よりも1枚あたりの値段が割高になってしまいますね。

大きくて美しいバストを手に入れたい方は、こちらのサイトから好きなカラーと必要枚数を選んで購入しましょう!

ハグミーブラの公式サイトを確認!

実店舗での取り扱いはなし!ハグミーブラを売ってる場所を市販の販売店で探してみたけど…

販売店名 ハグミーブラの販売状況
しまむら

取り扱いなし

 

ユニクロ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

くすりの福太郎

取り扱いなし

 

ハグミーブラはどこで購入できるのかを調べてみたところ、市販の店舗の薬局・ドラッグストアなどの販売店では売っていませんでした。

市販のナイトブラ商品には、テナント料や人件費がプラスされて価格が設定されています。

そのため、同じ商品であっても通販限定の商品より市販の商品の方が販売価格が高くなっています。

ですので、本気でバストケアをしたいと考えている方は、通販で購入することをおすすめします!

市販の商品も悪くはありませんが、高品質で低価格・高いバストケア効果のことを考えると、ハグミーブラ以上のものはないと思います。

ハグミーブラは通販でしか手に入らないナイトブラです!

公式サイトを利用してぜひ購入してみて下さいね。

ハグミーブラの公式サイトを確認!

ハグミーブラの対応サイズは!?サイズの選び方もご紹介

アンダー65cm アンダー70cm アンダー75cm アンダー80cm アンダー85cm
Aカップ S S M L L
Bカップ S S・M M M・L L
Cカップ S M M・L L L
Dカップ S M L L L

ハグミーブラにはSサイズ・Mサイズ・Lサイズがあります。

普通、ブラジャーを買う時はアンダーサイズとカップ数で選ぶと思いますが、ハグミーにはそういう表記はありません。

3サイズありますが、AカップからDカップの人まで対応可能になってます。

D85までの人ならハグミーブラを使用できると思います。

残念ながらLLサイズはないのでそれ以上の場合、きびしそうです。

また、B80の人などの場合、MでもLでも着用可能となっていますが、迷った場合は、お気に入りの着用感で選んでみましょう。

もしサイズが合わなくても公式サイトからの購入であれば、サイズ交換保障かついていますので、安心して購入ができますよ。

対応サイズを確認したら、ハグミー公式サイトから必要な枚数を購入して、美バストメイクに取り組んでみてくださいね。

ハグミーブラについて確認しておきたい5つ疑問とその回答!

この章ではハグミーブラを購入する前に気になる疑問点についてお答えします。

ハグミーブラに関する疑問を解消してから、話題のナイトブラで理想のバストを目指しましょう!

Q1:ハグミーブラは何枚ぐらい必要?

ハグミーブラは洗いかえも含めて3枚あると安心ですよ。

毎日続けるためにもハグミーブラが数枚あるといいですね。

Q2:ハグミーブラは痩せ型でも使える?

ハグミーブラは痩せ型の女性からも好評なナイトブラになっています。

ツボ刺激と形状記憶機能で、胸が魅力的に見える姿勢へとサポートしてくれるんですよ。

Q3:ハグミーブラは家で洗濯できる?

ハグミーブラは家庭の洗濯機でも洗えますよ。

ハグミーブラを半分に折りたたんで、必ず洗濯ネットに入れましょう。

Q4:ハグミーブラの素材は?

ハグミーブラはナイロン75%、ポリウレタン25%の素材でできています。

毎日着用するものなので、肌触りのいい素材になっているんですよ。

Q5:ハグミーブラはどうやって届く?

ハグミーブラは無地の梱包材で、中身がわからない状態で届きます。

プライバシーが守られているので安心できますよ。

ハグミーブラの詳細情報

正式名称 Hug me(ハグミーブラ)
販売者名 株式会社Kanael
販売者住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-18-16
電話番号 03-4590-9907
商品の交換・返品について 万が一商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にメールで連絡しましょう。
公式ホームページ https://lavinas-shop.jp/