ダイエットサプリ

スリビアの悪い評判や悪評を検証!効果と私の口コミが衝撃的?

この記事では、スリビアを購入し実際に3ヶ月使ってみた私の口コミ体験談や、ネット上での評価をまとめています。

スリビアは効果なしで効かない!と言う噂もありますが、実際のところどうなのかわからないので実際に購入して使ってみることにしました。

実際に使ってみた結果、スリビアは非常に効果的で皆さんにオススメできるサプリだと言うことがわかりました!

スリビアの購入は公式サイトを利用して行うのが一番お得で、定期コースを利用すると通常価格よりも格段に安くお買い求めできます。

スリビアの公式サイトを確認!

Contents

スリビアの効果を辛口評価!3ヶ月飲んでみた私の口コミ体験談!

スリビアを飲んでみてどう体が変化したのか、1ヶ月ごとの変化を紹介していきます。

3000億個のビフィスリム菌が配合されているスリビアですが、体型にどんな変化が出るのでしょう?

スリビアを飲んで1ヶ月の効果と口コミ体験談:体型には変化が無い…

スリビアを飲んで1ヶ月の効果です。

スリビアを飲む前と比べてお通じが良くなったかも?と言う印象ですがいまだ体型に変化はありません…。

サプリメントを長期間使用してみたのは初めてなので、気長に待つ必要があるのかも知れません。

ただ、スリビアは一日2~4粒飲むだけでいいので、簡単に続けられる気がします!

スリビアを飲んで2ヶ月の効果と口コミ体験談:疲れが溜まりにくくなって気がする♫

スリビアを飲み続けて2ヶ月が経過しました。

先月に引き続き、お通じの調子もいいです。

他にも、夜ぐっすり眠れるようになったり疲れが溜まりにくくなったような気がします!

明らかに飲む前と体調が変化していることに気がつき始めました。

引き続きスリビアを飲み続け、綺麗なボディを目指していきます!

スリビアを飲んで3ヶ月の効果と口コミ体験談:体重の減少に効果を実感!

スリビアを飲んで3ヶ月経ちました。

体の内部だけでなく、外部にも明らかに変化が出始めてきました。

鏡を見ても明らかに前より体型がスリムになっており、体重も日に日に落ちています!

1日に2~4粒飲むだけでいいと言うのが、ズボラな私にも適していたみたいです。

以下の公式サイトから、どこよりも安くスリビアを購入し、理想のカラダを手に入れちゃいましょう♫

スリビアの公式サイトを確認!

評判悪い?スリビアのSNSや口コミサイトでの評価をまとめてみた!

私の口コミだけでなく、SNS上での評価も確認していきましょう。

ツイッターやインスタでのスリビアの気になった評価をまとめました!

スリビアのインスタでの口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

最近お肌と体調がかなり良い😚 頑張って免疫力つけるために、腸内環境整えるサプリや食事に気を使ってるからかな😀 ちなみに、最近飲んでるサプリでおすすめなのが、ビフィスリム菌配合の スリビア❤️ ダイエット効果もあるようで、お酒飲んだ次の日浮腫まなくなったしカラダ軽い🐥 ほんと、腸内環境整えるって違うなーって実感してます。 調子良くなるとサプリとか飲むの忘れちゃうけど、息子たち休校で体力勝負なのもあり頑張って飲み続けようと思います😉 ・ ・ ・ #腸内フローラ #スリビア #SLIBIA #サプリメント @slibia.ninall

永田 明華 asuka nagata(@asukanagata)がシェアした投稿 –

スリビアのSNSや口コミサイトでの評判まとめ

SNS上でスリビアの口コミを調べてみたところ、効果ありとの口コミが多数でした!

確かにスリビアは効果なしという口コミもちらほら見かけましたが、そのほとんどが短い期間で使用を辞めてしまった人や毎日継続して飲まなかった人でした。

以上から、スリビアは私だけでなく多くの人が効果を実感できるサプリだということがわかります!

ネット上でも評判の高いサプリメントをお探しの方は、以下の公式サイトからスリビアを試してみましょう。

スリビアの公式サイトを確認!

スリビアを使った体験談や口コミからわかった!メリット&デメリット!

ここではスリビアのメリット・デメリットを紹介していきます。

スリビアの特徴や他のサプリメントとの違いをここでしっかり頭に入れておきましょう!

スリビアのデメリット

  • 効果を実感するまで時間がかかる
  • 市販での購入は不可能
  • カプセル錠剤が苦手な人には不向き

スリビアのデメリットをまとめると以上のようになります。

効果をすぐに実感したい人やカプセル方の錠剤が苦手な方には不向きかも知れません…。

スリビアのメリット

  • 1日数粒飲むだけでいい
  • 持ち運びに便利なパッケージ
  • 特殊なカプセルにより腸内に直接菌を届けられる
  • 健康的にスリムになれる
  • 国内有数のGMP工場で生産されているから安心

以上がスリビアのメリットになります。

特殊なカプセルにより、菌を腸内まで直接届けられることが、スリビアの効果の大きな要因でしょう。

また、GMP工場とはざっくりいうと「適正な製造管理と品質管理」を行っている工場を意味しており、品質の面にも問題がありません!

スリビアをおすすめする人・しない人をそれぞれご紹介!

スリビアをおすすめしない人

  • すぐに効果を実感したい人
  • 市販で直接手に入れたい人
  • 毎日続けるのが面倒な人

公式サイトにもありますが、スリビアは毎日少しづつ継続することで効果が出るサプリですので、すぐに効果を実感したい人には向かない商品だと思います。

また、スリビアは通販限定商品ですので、市販でのお買い求めはできません。

スリビアをおすすめする人

  • 健康を維持しながらカラダを変えたい人
  • 疲れが溜まりやすい人
  • ハードな運動が苦手人
  • 安価でボディケアサプリを探している人
  • 手軽にスリムになりたい人

スリビアは、安価で手軽に理想の体を手に入れたいという方には、最適なボディケアサプリです!

腸内からカラダの調子を整えられるので、健康を維持したまま体型を変えられるというのもスリビアの大きな特徴だと思います。

ハードな運動や過度な食事制限が苦手な方は、以下の公式サイトからスリビアを試してみてはどうでしょうか?
スリビアの公式サイトを確認!

最安値通販を徹底比較!楽天・アマゾン・スリビア公式サイトの価格を調べてみた!

楽天 アマゾン 公式サイト
通常価格 6,650円 6,650円
定期コース初回 500円
定期コース2回目以降 4,980円
送料 無料 無料

スリビアの販売状況を楽天・Amazon・公式サイトで調査したところ取り扱いがあるのはAmazonと公式サイトのみでした。

公式サイトを利用すると、初回の場合なんと500円という超特価でスリビアを購入でき、Amazonで購入するよりも安く済むことがわかります。

Amazonでもスリビアを購入できることにはできますが、一袋のみでの販売となっています。

上の方でも書きましたが、スリビアは長期間継続することで効果が発揮されるサプリですので、この点からも公式サイトから定期コースを利用した方が断然お得です!

また、スリビアの偽物を購入してしまうことを避けるためにも、公式サイトから安心して正規品を手に入れることをオススメします!

スリビアの公式サイトを確認!

実店舗での取り扱いはなし!スリビアを売ってる場所を市販の販売店で探してみたけど…

販売店名 スリビアの販売状況
ウェルシアドラッグ

取り扱いなし

 

マツモトキヨシ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

くすりの福太郎

取り扱いなし

 

スリビアを通販ではなく、市販で購入できるかも調べてみました。

ドンキやマツキヨなどを調べてみましたが、上の表の通りスリビアの取り扱いはありませんでした…。

スリビアと同じようなボディケアサプリも売ってましたが、個人的にそれらのサプリの購入はあまりオススメしません!

市販のサプリメントには、商品の製造費のほか店頭での管理費や店員さんの人件費が販売価格に計上されていることが一般的です。

ですので、スリビアなどの通販限定商品と比べて、品質やコスパが上回ってることはそう多くありません。

低価格で高品質のボディケアサプリをお探しの方は、スリビア以上の商品はありません!

詳しい情報が知りたい方は、以下の公式サイトをチェックし、一番お得にスリビアを手に入れましょう。

スリビアの公式サイトを確認!

スリビアの解約方法を確認!定期コース継続義務や解約時の電話番号は!?

電話番号 0570-550-276
受付時間 9:00〜18:00 (平日のみ)
定期コース継続義務 4回

スリビアの定期コースは、4回(4ヶ月)の継続が条件になります。

5回目から定期コースの解約が可能なり、解約する場合、発送日の10日前までに上記電話番号に解約の連絡を入れて下さい。

無理に引き止められたり、煩わしい手続きをする必要がないので、不必要になったらいつでも解約することができます!

スリビアは長期間使用することで効果を実感できますから、まずは公式サイトから500円で試してみて、継続するかどうかを考えてもらうことがベストではないかと思います。

スリビアについて確認しておきたい5つ疑問とその回答!

ここではスリビアに関する気になる5つの疑問にお答えしていきます。

スリビアを購入する前に、疑問点を解消しておきましょう!

Q1:スリビアはどのタイミングで飲んだらいい?

スリビアは栄養補助食品ですので、薬のように決まった時間に飲む必要はありません。

自分が飲みやすいタイミングで飲んでも全く問題ありません。

Q2:スリビアはアレルギーがあっても飲める?

スリビアには大豆と乳成分が含まれています。

これらのアレルギーを持っている方は、成分をよく確認するようにしましょう。

Q3:スリビアは男性が飲んでも効果ある?

スリビアは腸内フローラサポート菌22種類を、直接腸に届けてくれるサプリです。

ですので性別に関係なく効果があると考えて問題ないでしょう。

スリビアの口コミを見ると便秘解消に役立った男性のコメントもちらほらあるようです。

Q4:スリビアはどのくらいの期間飲めばいいの?

スリビアの効果が目に見えて分かるのは使用して3ヶ月目から半年以降だという口コミが多いです。

Q5:スリビアは薬と一緒に飲んでも大丈夫?

スリビアは栄養補助食品ですので、基本的には問題ないかと思いますが、気になる方はお医者さんに相談した方がいいかも知れませんね。

スリビアの詳細情報

正式名称 SLIBIA(スリビア)
販売者名 HAHAHA LABO Co.,Ltd.
販売者住所 東京都墨田区両国2丁目3番4
電話番号 0570-550-276
商品の交換・返品について 不良品・商品間違いのみ受付可(商品到着後8日以内に連絡)
公式ホームページ https://ninall.jp/