着圧スパッツ

スリッキュの悪い評判や悪評を検証!効果と私の口コミが衝撃的?

このサイトではスリッキュを購入して使用した私の口コミや、ネット上の評価などをまとめています。

スリッキュは悪評だとか悪い評価の口コミがあると聞きましたが、自分で使ってみないと本当かどうかわからないですよね。

結論から言うと、スリッキュは非常におすすめできる着圧レギンスだったんですよ!

公式サイトからの購入が一番オトクなのですが、スリッキュを使用した感想を詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

スリッキュの公式サイトを確認!

Contents

スリッキュが届いた様子を写真付きでレビューします!

スリッキュを公式サイトで注文して数日後に自宅に届きました。

箱の中身は見えないように、プライバシーにも配慮されています。

これなら着圧レギンスを購入したなんて誰にも分かりませんね。

 

箱を開けてみるとスリッキュが入っていました。

余計な同梱物が入っていないので、ゴミの処理も楽ちんです。

 

箱から出してみました。

スリッキュと明細書が入っていますね。

 

今回はお試しで1枚買ってみました。

履き心地が良かったら、追加で購入してみようと思っています。

 

それでは、スリッキュを紹介しますね。

商品の名前や使用上の注意、販売元が書いてあります。

1着ずつ袋に入れてありました。

 

本体の裏側には何も書かれていませんでした。

 

さっそくスリッキュを取り出してみましょう。

かなりコンパクトになっていますよ。

 

袋の中には説明書が入っています。

「必ずお読み下さい」と書いてあるので、初めて履く時はしっかり読んでおきましょう!

スリッキュの履き方もイラスト入りで書いてありますよ。

 

スリッキュ本体は折りたたまれた状態で届きます。

サラッとした生地では着心地も良さそうですね。

 

スリッキュを伸ばして置いた写真です。

ウエストや足首などにしっかり着圧設計してあります。

引き締め効果に期待できそうです。

 

足首部分を拡大した写真です。

ギュッと圧がかかっていますよね。

 

足首から膝にかけて引き締まるようになっています。

ふくらはぎのむくみが酷いから、毎日しっかり履いてケアしていくぞ!

 

ウエストやお尻まわりも立体設計でギュッと引き締めてくれそうですね。

 

内側にはタグが付いていますね。

 

スリッキュはフリーサイズになっています。

ヒップは87-100cmに対応。

素材はナイロン85%、ポリウレタン15%で出来ています。

タグには販売元と連絡先が印字されているので、なにか不安なことがある時は連絡してみましょう。

 

タグの裏側には洗濯表示もしっかり書いてありますよ。

洗濯ネットに入れると、傷みにく長期間使えるんです。

間違っても乾燥機には入れないようにしましょうね。

使い方や使用タイミングは?早速スリッキュを開封して使ってみた…!

それでは、スリッキュを履いた写真を紹介します!

かなりの着圧効果なので、少しずつ引き上げて履きました。

お腹まで通ったらそんなに苦しくないですよ。

 

横から見た写真です。

垂れていたお尻がキュッと上がっているんですよ♪

ふくらはぎや太もももしっかり引き締まっています。

 

後ろ姿の写真です。

パツパツの太ももがショックですが、隙間ができるまで頑張るぞ!

ヒップアップ効果があるのも嬉しいですよね。

 

スリッキュを片方の足だけに履いた写真です。

よく分からないかもしれませんが、履いた方だけギューッと圧がかかっているんですよ。

見た目もスッキリするので、普段履いているタイツの代わりにしようと思っています。

このまま続けて脚の変化を見て行きますね。

スリッキュの効果を辛口評価!3ヶ月飲んでみた私の口コミ体験談!

スリッキュを3ヶ月使ってみて、身体にどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

スラッとした脚を目指せると話題の着圧レギンスで、理想の美脚になったのでしょうか?

スリッキュを使って1ヶ月の効果と口コミ体験談:足がスッキリして見える!

スリッキュを使って1ヶ月が経ちました。

サイズが合うか不安で、最初は小さいかも‥と思ったのですが、履いてみたら慣れてきましたよ。

きついのは履く時だけで、ウエストまで上げてしまえば適度な引き締め感がいい感じなんです♪

シルエットもスラッとして、鏡を見るとテンションが上りましたよ!

美脚を目指して、引き続き着圧レギンス生活をしていきます。

スリッキュを使って2ヶ月の効果と口コミ体験談:足のむくみがスッキリ♪

スリッキュを履いて2ヶ月が経ちました。

毎日履いているのですが、足のむくみがすごく良くなってきました。

寝ている間に履くと翌朝のすっきり感が違うんです!

長時間の立ち仕事で足がパンパンだったのに‥。

冷え対策にもなるので、これからもしっかり続けてみます。

スリッキュを使って3ヶ月の効果と口コミ体験談:スラッとした脚になってきた!

スリッキュを使って3ヶ月が経ちました。

着圧レギンスを履いていることで、食事も気をつけるようになったんですよ。

履く前と比べてみると、身体がスッキリしてきているのが分かります。

前はスリッキュを脱ぐと元通りだった脚も今ではスラッとしたままです♪

毎日の引き締め効果が出てきているんですね。

ジムに通うのは大変ですが、着圧レギンスなら履くだけなのでお金もかからず簡単に似続けられますよ。

スリッキュを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

スリッキュの公式サイトを確認!

評判悪い?スリッキュのSNSや口コミサイトでの評価をまとめてみた!

スリッキュを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました!

参考になりそうな物を選んでみたので、購入前に読んでみてくださいね。

スリッキュのインスタでの口コミ

スリッキュのSNSや口コミサイトでの評判まとめ

スリッキュのネット上の口コミを調べてみると、良い口コミがたくさん投稿されていたんですよ♪

デザインがシンプルで履きやすいと、スリッキュはネット上で評価の高い着圧レギンスだったんですね!

もちろんあまり変化がない…というような悪い口コミもありましたが、しっかり読んでみると変化を感じれなかった人の殆どはスリッキュを履いて3ヶ月未満でした。

スリッキュは履いている期間が短すぎると効果を感じられないかも知れませんね…。

でも、3ヶ月以上スリッキュを履いている人達は脚痩せなどの変化をしっかり感じれたようでしたよ。

スリッキュを正しく使うことで、理想の美脚に近づけるかもしれませんよ♪

スリッキュ公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみて下さいね。

スリッキュの公式サイトを確認!

スリッキュを使った体験談や口コミからわかった!メリット&デメリット!

スリッキュのメリットやデメリットも知っておくといいですよ♪

スリッキュの特徴や他のレギンスとの違いについて、しっかり理解しておきましょう。

スリッキュのデメリット

  • 毎日続けないと意味がない
  • 夏は暑く感じる
  • サイズが合わないと使えない

スリッキュには以上のようなデメリットがあります。

即効性を期待していたり、サイズが合わない場合は効果が期待できないかもしれません。

スリッキュのメリット

  • 自宅で簡単に美脚ケアが実現
  • 骨盤や姿勢もサポート
  • 足のむくみ対策にぴったり
  • 肌触りが良いから履きやすい
  • ウエストまでカバーできて冷え対策にも使える

スリッキュには以上のようなメリットがあり、信頼度も高い着圧レギンスなんですね。

またむくみだけでなく骨盤や姿勢のサポートもできるので、トータル的にスラッとして見えるんですよ。

スリッキュをおすすめする人・しない人をそれぞれご紹介!

続いてスリッキュをおすすめする人やおすすめしない人を紹介します。

購入前に読んでみて失敗しないようにしましょう!

スリッキュをおすすめしない人

  • 脚痩せをすぐにしたい
  • 毎日履くのは面倒に感じる
  • 締め付ける服は苦手

スリッキュは毎日履くことで効果を期待できる着圧レギンスなので、即効性を求めている人にはおすすめできません。

また締め付けが苦手だったり暑がりの人は、スリム用マッサージクリームなどを選ぶのも良いですね。

スリッキュをおすすめする人

  • 下半身が太い
  • むくみケアをしたい
  • 履きやすい着圧レギンスを探している
  • 冷え対策をしたい
  • お腹がクルクルにならない着圧レギンスが欲しい

ネットでも人気の着圧レギンススリッキュは、むくみや冷え、骨盤のケアをしたい人にぴったりなんですね。

毎日コツコツと続けることが大切なので、途中で止めないことも大事なんですよ。

下半身太りで悩んでいる人、着圧レギンスで理想の体型を手に入れたい人はスリッキュを試してみてはいかがでしょうか?

スリッキュの公式サイトを確認!

最安値通販を徹底比較!楽天・アマゾン・スリッキュ公式サイトの価格を調べてみた!

楽天 アマゾン 公式サイト
1着 4,500円
3着 12,600円
5着 19,500円
送料 5枚セットで送料無料

スリッキュを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか、楽天やAmazon、公式サイトを比較してみました。

スリッキュは現時点では公式サイトのみの取り扱いですが、まとめ買いで特別価格になるキャンペーンを実施してます。

スリッキュは毎日使用しないと効果が期待できません。

まとめ買いで購入しておけば、洗い替え用のストックもできて安心ですよ♪

また、スリッキュには偽者が出回る可能性もあるので、確実に正規品を購入したいなら公式サイトを利用しましょう!

スリッキュの公式サイトを確認!

実店舗での取り扱いはなし!スリッキュを売ってる場所を市販の販売店で探してみたけど…

販売店名 スリッキュの販売状況
しまむら

取り扱いなし

 

ユニクロ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

くすりの福太郎

取り扱いなし

 

スリッキュは市販での購入が可能なのか、近所のお店で調べてみました。

ですが、スリッキュはどの店舗にも置いていなかったんです。

残念ながらスリッキュは通販限定の着圧レギンスなんですね。

市販で購入できないのは面倒に感じますが、実は理由があるんです。

ドラッグストアなどで売っている着圧商品には、テナント料や人件費がプラスされています。

そのため同じような商品でも通販の価格より高くなってしまうんですね。

少しでも安く良いものを購入したいなら、ネットを利用したほうがお得になるんですよ。

市販の商品も悪くはないのですが、品質が良くてリーズナブル・高い着圧効果のことを考えると、スリッキュを試すのがおすすめなんですね。

スリッキュは通販でしか手に入らない着圧レギンスなので、公式サイトを是非チェックしてみて下さい。

スリッキュの公式サイトを確認!

スリッキュの対応サイズは!?サイズの選び方もご紹介

ウエスト
ヒップ 87~100cm

スリッキュはフリーサイズの着圧レギンスです。

サイズ感としては一般的な着圧レギンスのS~Mぐらいですね。

よく伸びるのでM~Lぐらいまでは履けそうですよ。

ですが、購入前には必ずヒップを測ってからにしましょう。

サイズ選びに失敗してしまわないためにも、サイズが不安な場合は1枚だけ購入するといいですよ。

まずは公式サイトを確認してみて下さい♪

スリッキュについて確認しておきたい5つ疑問とその回答!

ここではスリッキュについて、5つの良くある疑問に解答していきます!

スリッキュに関する疑問点を無くしてくださいね。

Q1:スリッキュは中高生でも履けるの?

スリッキュに年齢制限はないですよ。

使用する場合はスリッキュのサイズをしっかり確認してからにしましょうね。

Q2:スリッキュを履くだけで美脚になるの?

スリッキュは着圧効果により、履くだけでスラッとして見えるんですよ。

脱いだ後も美脚を保ちたい場合は、しっかり続けてくださいね。

Q3:スリッキュは1日どれぐらい履けばいいの?

スリッキュを履く時間に何時間という決まりはありません。

ですが長時間連続でスリッキュを履き続けると身体に負担がかかるので、適度に着脱を繰り返すと良いですね。

Q4:スリッキュは妊娠中や授乳中でも履ける?

スリッキュの着用は妊娠中には厳禁です。加圧によりお腹を圧迫してしまうんですね。

授乳期の場合は、体調に合わせて医師と相談しながらスリッキュを使用するのが安心ですね。

Q5:スリッキュはお風呂でも使っても良い?

スリッキュはお風呂で履いて、レギンス入浴ダイエットとしても活用できます。

また家事や運動など場面を選ばずにスリッキュを履くことができるのは嬉しいですよね。

スリッキュの詳細情報

正式名称 Slicue(スリッキュ)
販売者名 ビジョンズ株式会社
販売者住所 〒141-0001 東京都品川区北品川5-9-15 渡辺コーポレーションビル5階
電話番号 03-6859-2401
商品の交換・返品について 不良品や商品違いにの場合は、返品・交換してもらえます。商品受け取りから7日以内に連絡しましょう。
公式ホームページ https://slicue.com/